リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | 数秘術って知ってますか?

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > 数秘術って知ってますか?

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

数秘術って知ってますか?

2014.12.18

今春に若石健康法の認定プロ資格を取得した彼女に

こんな隠された才能があったとは全く知らなかった(@_@;)


『先生チラシができたんですぅ~』と

渡されたフライヤーの裏を返すと

数秘術の文字!


自分のことをもっと深く知ることで人生を豊かに‼

と書いてある。

生年月日と名前でわかる

鑑定料 30分 3,000円!


『へ~こんなこともできるんだぁ~

じゃあどんな物だか試しに私を鑑定して‼』

となかば強引にお願いし、先ほど体験してみたら

怖いほど当たる!
占い?だった




かれこれ100人程鑑定しているらしいが

出された結果に全くピンとこなかった人は

過去にたった一人だったと言う。


人生の波もこれでわかるらしく

人生を四分割してたどってきた人生を語られると

まるで一緒に歩んで来たかのように

言い当てられて涙を流す人も・・・。


勿論、今後の人生どうなるの?

みたいな事もアドバイスが受けられる。



どちらかと言えば普段はイジラレキャラと言うか

可愛くて憎めない奴っぽい彼女が

鑑定中はまるで何かが下りて来たように

凛として神々しく見えた。

『まるで別人!これ足揉みよりもあなたにあってるかもよ!

なんかイキイキしてたし!』

彼女の違う一面が見られたのも収穫だった。




さて、この数字術

生年月日と生まれた時の名前が鍵

既婚女性は旧姓で判断する。

そうか!生まれ落ちた時から私の人生は

ある程度形作られていたんだ…

(・・・て言うか ほんとは自分で形作って来たんだけどね)


先ずは誕生日からその人の
才能や資質

名前からはこの世に何をする為に生れて来たのか?と言う使命

魂レベルで本当に自分が求めている物=本能

社会の中で形作られていくキャラクターや

周囲からどんな感じで見られているか?=人格

どんな人生を歩むのか?=人生の波

などを告げられた。



ちなみに

私と同じ8日生まれの人・・・



・仕事人間。

・じっとしてはいられず、先ずはやってみないと気が済まない。

・強運の持ち主だが支払う代償も多い。

・自分の都合だけで動くと破滅する。

・強運故に運もお金も引き寄せるが一人占めはダメ!

 天から与えられた物を一時的に預かっている

 と言う気持ちになり、周りに還元すると常に入って来る。


いわゆるジャンパングラスの法則ってやつか!

そういう星の下に生まれてきているらしいので

頭の隅にでも置いていて下さい(笑)


『足もみ ロータス』の数秘術

を受けたい方は lotus-22@y-mobile.ne.jp

または 070-6487-3863  マシモまで

連絡してみて下さい!




★12月14日10人の若石認定プロがはむらの地にて誕生致しました!

それぞれの夢を胸に新たな一歩を踏み出しました(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe stage ★★★  ダイビングサービス マーリン  旅人の英語学校  クルマ買取&販売 BELLY CARS  ビアバルFesta下北沢