リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | 足圧整体って凄いんです!(^^)!

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > 足圧整体って凄いんです!(^^)!

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

足圧整体って凄いんです!(^^)!

2014.12.04

この度、足圧整体の恩師である高田由美先

足圧整体をさらに普及したいと

全日本足圧整体普及協を立ち上げました!

それに伴い私も改めて

認定講師の資格を取得してまいりました(^0_0^)



当店でも人気の足圧整体は

元々お寺のお坊様達が過酷な修行で疲れた体を

互いに癒しあったのがルーツなようで

施される側だけでなく、施す方の体にも良い事から

”二人ヨガ”とも呼ばれています。

今回都内某所にて泊まり込みの研修でしたが

先生だけでなく、大ベテランの先輩方からみっちり指導を受け

さらに私の足圧熱に火が付きました!

憧れの先輩と今後の目標ができ

踏み込む足にも力が入ります。

『もっともっと技術を磨き上を目指したい!』

久しぶりに身が引き締まる感覚です。




・・・・・と言う事で

出来る限り毎晩、主人をモデルに練習を重ねていたら

何とビックリ!たった10日間足らず

コンプレックスだったお尻が

知らぬ間にヒップアップしてるではないですか。

太ももさんも細くなっているし~!

もっと凄いのはここ数年気にしていたお腹周りの脂肪

すっかり無くなってウエストのくびれ

かなり自慢できる感じに復活している~~~~!

嘘みたいだけど本当に凄いんです

半年ぶりに来店されたお客様に

『顔はそのままだけど、先生下半身が痩せましたよね‼』

とさっきも言われてしまいました!

他人から見てもはっきりわかるんですね~!

腰にエプロンしていたのにそれでもわかるほどの変化

これはもう”二人ヨガ”どころでは無く ”足圧痩身しちゃう整体”

上手いネーミングが浮かびませんが

施す側にこんなにメリットがあるなんて凄すぎます(^0_0^)

きっと人の体と言う不安定な部分を片足で踏んでいくので

体幹が鍛えられ、腰周りやお尻周りがスッキリするのでしょう。

主人を踏みながら普段使わない筋肉にかなり効いている~~

と感じる時が多々あります。

まさに一石二鳥とはこの事です。

固くなっていたアキレス腱も徐々に柔らかくなりイイ感じ!

主人の体調もすこぶる快調毎朝目覚めが違うと言ってます。



そしてもう一つ

昔中国には纏足(てんそく)と言って足に布をぐるぐる巻きつけて

わざと女性の足を小さくする風習があったけど

実はあれには『小さい足が美人の証』などと言う事以外に

隠された色々な“大人の意味”があるのを本で読んだ事があります。

不安定な状態で歩くとある部分の筋肉が鍛えられるそうです。

バスガイドさんの様に不安定な所で立っている人も同様だそうです。



結論

足圧整体に興味がある方

短時間でヒップアップしたい方

・短時間でお腹周りを引っ込めウエストにくびれが欲しい方

姿勢が良くなりたい

・女性性を高めたい

・勿論足圧整体を仕事にしたい

人に喜ばれつつ自分も健康になりたい方

手を使う施術に疲れを感じてる方

・年を取って高齢になっても施術を続けたい

・足圧整体を教える資格が欲しい方 etc

今すぐ当店で

全日本足圧普及協会の認定資格が取得出来ます!

こんな良い事やらなきゃ損です。

技術を身に付け、仕事をしながら美しくなれる!

女子力アップ!一石二鳥の足圧整体

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(^0_0^)/~

日記一覧へ戻る

【PR】  ATKゴルフスクール成城、調布  Kitchen&Bar808  アイ・ヴィー塗装  店舗VMDスクール  ペットのチャーリィー南青山店