リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | 皆さん見てください 貴重な体験part 2

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > 皆さん見てください 貴重な体験part 2

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

皆さん見てください 貴重な体験part 2

2011.05.02

嬉しいことに ケーブルテレビからまたまた出演依頼がきました!!

今度は『特別編』と言う事で
数ヶ月放送された情報の中から、もう一度見たいものとか
反響の良かった物を取り上げるという総集編の企画でした。

収録はケーブルテレビのスタジオ。
番組中に私がそこにお邪魔すると言う感じで行われました。

テーマは『五月病対策のアロマと足揉み』
実際に出演者さん達の足を施術するシーンもあります。

リハーサルもそこそこで
いきなり慣れない事を体験し
とても上手く出来たとは思えないけど
放送された番組を後日拝見してビックリ!!

嬉しいことに 
もう一度見てみたいランキングの第一位として
取り上げてもらえてました (-^〇^-)
素晴らし~~い!!

テレビ写りは欲をいえばきりがないけど (-_-;)
多摩ケーブルをご覧になれる方は
是非、見て見てください。
只今 放映中で~~~す。

*放送時間の詳細は お店のURLからリンデンHPへ
 HPの『お知らせ』をご覧下さい。

 5月6日まで 1日5回ながれてます。

日記一覧へ戻る

【PR】  The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園  フリースペース 大国町店  全国セラピスト養成学院  リラマックス 天満橋店  焼肉 韓国料理 あんにょん