リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | ~ユーカリ~が取り持つご縁・・・

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > ~ユーカリ~が取り持つご縁・・・

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

~ユーカリ~が取り持つご縁・・・

2011.04.14

 最近面白い事が頻繁に起こるようになった。
気になる人の事を思うとその人から連絡が入ってくる。

以心伝心現象!?
 

早い人だと半日から翌日。
遅くても2~3日後には不思議と必ず連絡が入るようになった。
さらに、二者選択の場面で「こうなったら良いのになぁ~」と言う場合
ラッキーなことに望んだ方に事が運ぶ。

こんなにhappilyで良いのかしら・・・。
でも、今月は誕生月だからきっと神様がプレゼントを下さっているのかなぁ~と思って
毎日楽しんでいる (-^〇^-)

 そんな素敵なプレゼントの1つにとても素晴らしい出会いがあった。
前回ユーカリについて書いたコラムを見て、
なんと“多摩ケーブルテレビ”さんから取材申込があり
今日無事に収録が終わった (´∀`*) 

地元の情報番組のワンコーナー
だが
嬉しい事にリンデンが紹介され私もちょっぴり登場する。(^ω^) 

人前で話をする機会は割とある方だが
カメラが回っていると思うと物凄~く緊張する。Σ(゚д゚lll) 

写真を撮られるのも大嫌いなのだから、どんな状態に仕上がっているのか・・・。
後は編集の腕次第!! 
1日5回合計35回も放送されるのだからバッチリ上手いこと編集して下さい。
頼みますよ~(~_~メ) 

4月から始まった新コーナーの『永遠に美しく』は数分間の短いものだが
女性二人がじっくり丁寧に撮影して行かれた。
およそ4時間掛けて収録したものから色々と選別し、まとめあげるのは容易な事ではないと思う。
大変だけど良い仕事をされているな~と実感した。

とても気さくな方達で、取材されている事を時々私は完璧に忘れる位楽しい時間が過ごせた。
番組が視聴できる方は是非見て下さい!! (放送時間等はお知らせのページ参照)

 何と言っても、ケーブルテレビで足揉みの番組を担当するのが私の夢。
今回はアロマの取材だったが
上手く行けばそれも夢ではなくなりそうな流れになってきた。

構想4年 ”想いは叶う”がこの歳になって実証できるか?愉しみX2

日記一覧へ戻る

【PR】  ハナキクリニック  川崎整体骨盤矯正ベルヴィー 日航ホテル店  イーチャイナアカデミー池袋校  caffe 花ごころ  天平 心斎橋店