リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | 異文化交流

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > 異文化交流

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

異文化交流

2014.05.22

20日日の出イオンモールにて

『ママ♡HUGフェスタ』と言うイベントがあった

”頑張る女性みんなが元気になれるイベント”がテーマで

特別ゲストによるトークショーや

無料でヨガやベビーマッサージに参加できる時間もあった。

色んなワークブース・体験ブースなどが所狭しと並び

開店から16時までの短い時間だったが

活気のあるいイベントだった (^0_0^)



当日私は、イベント初参加のお弟子さんのお手伝い‼

『頑張るママのごほうびリフレ♡』のコーナーには

お客さまも引っ切り無しで大成功に終わった。

ブースの企画書を出す段階で多少相談を受けては居たが

後はすべてお弟子さん任せだったが

今回のイベント、かなりしっかり企画されていたので

どこかのイベント会社が行っているのかと思いきや

ママ友三人衆が運営委員会を作り

企画したのだと知り超ビックリ v(゜o゜)v

何と素晴らしい方々だろう‼


私には真似できないパワーだ。



パワーがあると言えば

今回出展した皆さんのパワーが物凄かった‼

約20のブースがあったが

西多摩にもこんなに素晴らしい方たちが居たのかと感激した。

多分平均年齢は30代半ばから40代だろう。

子育て中のママさんたちが色んなライセンスを持って

好きな事を存分に楽しんでいる姿に「時代は変わった~」と

カルチャーショックを受けて帰って来た。



「女子のパワーって凄いな~」とただただ見とれてしまった私。

世の中に民間療法や様々なセラピーが広まり、たくさんの協会や団体ができた。

○○インストラクターだの、○○セラピスト、○○プラクティショナー・・・・・etc

出展者の名刺には、知る人ぞ知る、耳慣れない横文字がすらりと並ぶ。

皆さん本当に良く勉強している。

ネット媒体を使った自己PRも とっても上手だし

グイグイ表に出て行く感じは本当に凄い (@_@;)

そして、それを傍らで支える旦那さま達の姿もちらほら・・・・・。

なんと恵まれた環境だろう!

彼女達は互いに学び合い高まろうと、名刺を交換しあい

自分に無い物をどんどん吸収しようとしていた。

そこは女性らしく、実にたおやかに。かつ、貪欲に・・・・・。

「私も現状に甘んずることなくどんどん進化して行こう!」

そう感じさせてくれた貴重な一日だった。



・・・・と言うことで リンデンも夏から新たなサービスを開始致します!

皆さまこうご期待(^◇^)Y



日記一覧へ戻る

【PR】  総合リサイクル&アウトレット スリフティ  五個荘整骨院  盛岡市の整体院 盛岡均整院  ポスト工務店  tie hair  ティエヘアー