リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | ~海と満月~

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > ~海と満月~

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

~海と満月~

2012.09.11

8月最後の日海へ行った(*^_^*)

今年はもう諦めていたから
行った言うより『行けたぁ~!!』だ(^0_0^)/~


まずは連れて行ってくれたEチャンありがとう!!

あなたが居てくれたから、楽しい旅行ができました。

夕方満月と追掛けっこしながら出発。
仕事を終え疲れているにも関わらず
眠気を堪えながら目的地まで運んでくれたね!

そもそも、交代で運転するからと言う条件で決行したけれど
『自称 助手席の似合う女』の出番が無かった事は大正解m(__)m

『今夜は車中泊で、休憩をまめに取ってのんびり行くから早めに出るのかぁ~。』
と呑気にしていたら
なななんと
知らないうちに
朝食付の宿の手配までしてあり超感激!!

お陰さまできめ細やかな配慮が感じられ
居心地の良い素敵な時間
が過ごせました。

(遠出は無理って言われない様、運転の腕と度胸を磨いておきたいと思います。嘘つきでごめんなさい)



驚いた事に
なんとEチャンが長年来ているお勧めの海は
私も毎回訪れている海水浴場の目と鼻の先だった!!

『こんなに
たくさんの浜があるのに凄い偶然』
とこれまた運命を感じる。

昨年主人とここに来た時は台風で波がゴーゴー荒れていた。

今回は波照間で見た海の色に近い程
碧く美しかった。

降りた海岸は岩場が多くいつもの海とだいぶ趣が違ってたが
魚の通
り道でシュノーケリングをすると
結構な種類の魚達と会えた。

わざわざ深く潜らなくても浅瀬で間近に魚を見られるのには
ビックリ!

!Eチャンは見逃したけど
海藻のジャングルの間を澄まし顔で歩いて行く伊勢海老と目が合った。
フグも居た!(^^)!



突然の雨に雨宿りした洞窟。
Eチャンが天然露天風呂と呼ぶ秘密の場所など…
初めて磯遊びの楽しさを教えてもらった。



去年は初ダイビング。
今年は磯遊び。

海の楽しみ方って色々あるんだなぁ~!!

それにしても、夜の海岸線を走っている時

海がとても静かだった。

こんな海は初めてで、
空には満月、海面には月の光が神々しく輝いていた。

今夜は赤ちゃんが
いっぱい生まれて来そうだ。

私が海亀だったら
どこか静かな浜で涙を流しながら卵を産みたくなる様な光景だった。

日記一覧へ戻る

【PR】  青穂塾 学研都市教室  あ~とすぺ~すMASUO -              レンタルスペース&ギャラリー  美容室&*again(アンドアゲイン) -HAIR ADESIGN-鶴見区 放出店  はんこ屋さん21 港北区役所前店  サロン・美遊