リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | ~叶~

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > ~叶~

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

~叶~

2011.12.22

今日は朝からケーブルテレビの収録がありました。


嬉しいことに、新年からスタートする新番組の第一回目に
『足揉み健康法』が取り上げれ
当店が特集して頂ける事になりました (-^〇^-)


新番組の為に約100名の中から選ばれたといううレポーターの方は今日が初仕事!!

あまりの可愛さに年齢をお聞きしたら、上の娘と同級でした (´▽`) 
お陰様で娘と仕事をしているようなほんわかした時間が過ごせました。

仕上がりはどんなかな~?

放送時間など詳細が分かり次第HPにてお知らせ致します。
多摩ケーブルテレビが見られる方は
見逃さず是非ぜひご覧下さいませ~ (@^▽^@)


一年を象徴する漢字が先日発表されました。
今年は【絆】だそうです。

その直後
『今年一年間を漢字で表現したら何んて字になる?』と
ある方から質問を受け
すかさず答えたのが【叶(かなう)】でした。(【実】でもいいかな!)


占で有名なH.Kさん曰く

『12年の運命周期で最も好調な時で
成し遂げたいと長い間願っていた事が実現し
思い通りに進んでいく』とありましたが
まさにそんな感じで充実した毎日を送ることができました。

テレビやラジオを通し
自分が取り組んでいる事を多くの方に広めるのは数年来の夢であり
その夢が空から降ってきた様にすんなり叶ってしまう。

足揉み教室の生徒さんやお客様も大勢来て頂き
たくさんのミラクル(改善例)が共有できたり

プライベートではお稽古事を始めたり
やりたいことリストにあったダイビングに挑戦したり
娘と水入らずの母娘旅行ができたり…etc (^0_0^)/


12年に一度の大運気だからか?
数年前から『全てがhappy&感謝』のプラス思考で居るからか?
わからないけど

家内安全・商売繁盛。

猫も家族も元氣で
本当に毎日が平和で愉しい日々が重ねられた大充実の一年間でした。感謝・感謝


さて、来年はどんな年になるのでしょうか?

H.Kさんの占いによると
『何をやっても波乱含みの一年になりそう』とか…?

それならそれを愉しみましょう!
大宇宙の流れに逆らわず、ちょっと一休みも良いものです。

健康でご飯が美味しく食べられて毎日笑顔で暮らせたらそれで充分。

『雨のち晴れ』逆もまたありということで”顔晴って”参りましょう!(^ω^)/~


でも、できれば’叶えたいリスト’にある『南の島への旅行』や
『乗馬』『秘湯ツアー』は実現させたいな~!

仕事でも『お茶の間での足揉み』の企画は是非実現させたいし。
実現できたら随時報告致します。

あっ |゚Д゚))) その前にXmasがあった!
サンタさんにお願いした事が叶うかな~?

『ワタシノムナモトガ アタタマルヨウナ デキゴトガ アリマスヨウニ』

日記一覧へ戻る

【PR】  ユニバーサル特許法律事務所  HAIR SALON 欅 (けやき)  川口ゆり子バレエスクール町田多摩境教室  【茶道表千家 山永亭 雙樹庵】豊田市  コインランドリー マンマチャオ稲毛海岸駅前店