リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | 卯月の雪

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > 卯月の雪

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

卯月の雪

2015.04.08

本日羽村市の最高気温3度。

桜も終わりかけ、葉桜の時期に・・・。

二日前はGW~6月の陽気だったのが嘘のようだ。

朝から降り出した雪は

時折みぞれ交じりになりつつも

今も止まずに続いている。

足元に白い絨毯が敷かれた桜並木をアップしようとしたが

残念ながらうまく写真に納められなかった(>_<)



確かに昨日

『少しカラダをカラダを休ませようかなぁ~』


と頭に浮かんだ瞬間があったけれど

こうして久しぶりにコラムを更新する時間をもらえて

幸せな気分‼

空から落ちてくる白い雪を眺め

『あ~綺麗だなぁ~』

とゆるりとした時間を味わう。


そう!今日は私の誕生日(^0_0^)

誕生日のお天気で

今後の一年間を占えると言うジンクス?を信じ始めてから

毎年、穏やかな晴れの日を望んでいたけれど

雪が降るなんて

あっぱれ‼って感じで嬉しくなる。

『あなたが生まれた日には日光に雪が降ったのよ』

と、母からずっと聞かされてきたが

まさかまさかのホワイトバースディー!

神様からの粋なプレゼントに感謝して

今年も日々素敵な体験を重ねて行こう(^◇^)V

今年もたくさんの birthday mail を頂き 

心より感謝です‼

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 間中宏事務所  ヤマハ音楽教室 水巻センター  エルベ料理教室 神戸三宮教室  ハローストレージ行徳パート2  そうじ屋さんラクーン