リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | 猫とコタツで丸くなる

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > 猫とコタツで丸くなる

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

猫とコタツで丸くなる

2014.02.14

2014年が明けてから

コラムの更新作業もままならぬうちに、気付けば2月も半ば (ーー゛)

本当に何でこんなに月日が流れるのが早いのだろう???

それでも先週は雪の為、思わぬお休みが頂けた!

溜まっていた事務処理を片付け

那須の温泉でゲットして来た湯の花で

明るいうちから濁り湯を楽しみ

ちょこっとDVDを観たらあっという間に終わったけれど

こんな日に急な予約は入らないだろうと言う安心感は

心身共に、とってもリラックスさせてくれた (^0_0^)

そして今日も雪

朝から休みとは行かなかったけれど

今日も急な予約は入らないだろうと

リラックスムード全開である。


バレンタインデーとあって

本命チョコを渡しに行く人は大変だろうなぁ~

などと思いながら

愛車が雪に埋もれてかまくらみたいになって行くのを眺めている。



昨日は娘の働く美容室に髪を切りに行って来た。

スタイリストとしてすっかり板に付いてきて

指名のお客さまも増えたようだ。

身内と言う事もあり

一番丁寧にやってくれる美容師さんである。

(最近は注文を付けてもこなせるようになってきたし・・・ (笑) )

「この本読む?」 と偶然差し出されたのが

私の星座 ○○座の本だった。

著者は『筋トレ』で有名な 石井ゆかりさん

本の帯には

12星座中、いちばん「この占いは当たってない」と主張する星座


と書いてあり

「そうなのかなぁ~?」とページをめくると


○○座の特徴を表すのに『リーダーシップ』という言葉が用いられるが

イメージが合わない気がするのは

集団から先頭を切って飛び出すのは

皆を引っ張って行こうと言う意識では無く

ただ単に、自分の行きたいと思う場所へ素直に飛び出して行く

と言うことでしかないからだ・・・


と面白いほど図星の事が多く書かれており

思わず『これ欲しい!』と購入を決意。

興味があったら是非一度

騙されたと思って手に取って見て欲しい!

家族や友人、気になる人の星座も併読されている人が多いと聞くが納得である。


雪… まだまだ降るのかな~?

日本ではなく ソチに居ると思えば良いか!

オリンピックを見ながら

もう少し愛猫とぬくぬくしていよう (^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  JAKUSEKIリフレルーム  ハローストレージ厚木山際  大和市 ヘアサロン チアーズ   Eternal Bonds (エターナルボンズ)  はり・きゅう・東洋医学 オフィス宝塚