リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | HPが新しくなりました

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > HPが新しくなりました

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

HPが新しくなりました

2013.11.26

2008年2月以来、こつこつ育てて来た我がリンデンのサイトが
 
  5年の月日を経て、この度リニューアル致しました (^0_0^)
 
    Newバージョンはいかがですか?
 
        タブレット版も出来て、とっても素敵になったと思います‼
 
                  そもそも、5年前のお正月
 
        「お店を出したのなら、HPぐらい無いとね~」
 
      と友人のご夫婦が作ってくれたお陰で我がサロンのHPが生まれました。
 
元々PC大嫌いの私は、更新の管理を任されても全くちんぷんかんぷんで
 
簡単な作業もミスしまくりで、たいそう時間が掛りました。
 
    それどころか、自分ではちゃんとしているつもりがどうしても上手くいかず
 
その度泣きついては友人宅に通ったものでした。
 
    今でもPCは嫌いですが、何とか一人で更新出来る様に成長したけれど
 
馬鹿の一つ覚え的な作業しか出来ずにいます。
 
    アップするだけで3時間から5時間も掛っていたコラム。
 
    サイト転送を複数回重ねている内に、気付いたら無くなってしまった
 
  幻のコラムNo.2はどこに行ってしまったのでしょう (ーー゛)
 
  それでも、毎月のコラムを楽しみにして下さっている方も居て
 
  最近は海外からも英語で感想が届く様にもなりました。     (どういう経緯で知ったのか?私のコラムに励まされているそうです‼)               新しいHPを作成してくれたのは何と中学3年生の男子‼
 
    凄いでしょ! 彼は前出のご夫婦の息子さんです。
 
    卒業制作の一環で、1から手作業で作成してくれてます。
 
    使用している字体一つを取っても、ネットから引っ張って来てくれて
 
  可愛さとか優しさが感じられませんか?黒板のモチーフがお気に入りです。
 
以前のHPで『知り合いのこども作成HP限定割引券』を作ってくれたのも彼。
 
あの時は小学4年生だったのに、たった5年でHPを一から作るまでに
 
  成長したのだからたいしたものです !( ^ ^ )! 感謝感激‼                 ・・・と言うわけで、只今ニューバージョンのHPについてアンケートを
 
  お願いしております。集計してレポートを作成するのが課題だそうなので
 
皆さま宜しくお願い致しま~す m( _ _ )m  
     

日記一覧へ戻る

【PR】  亀の井ホテル 福岡宗像店(ホテルAZ福岡宗像店へ変更予定です)  ウエディングドレスショップ プリーレ  ASAOカイロプラクティック 女性専用 堺市  モリモトクリーニング  陶芸 たがい まさお