リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | ~REIKI~

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > ~REIKI~

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

~REIKI~

2013.08.30

 最近エネルギーワーク興味が湧いて少しづつ勉強を始めた。  


そう言えば10年程前にも知人に誘われ
『宇宙セラピー』とか言う勉強会に参加していた事もあったな~と
古いノートを取り出すと、懐かしい記憶とともに当時の光景が甦って来た。


エネルギーワークと一括りに言っても種類は様々で
実際受講するにもセッションを受けるにもかなり高額になるし
内容も難しい。

今はまだほんの入り口を覗いただけだが
実際にそれらを使ってヒーリングを行っている方も多く
心身ともにトラブルが解決している例も多い。

今後仕事に生かして行くかどうかは?だが
『こんな世界もあるんだ』と
もっぱら癒してもらう方に回っている。

まあ将来どんな感じになるのかはお楽しみ‼
宇宙はその時に必要な物を与えてくれると言うのだから…。


『宇宙セラピー』は某先生を遠方からお呼びし
ある方の自宅で月に1~2度位行われ
先生がその時にキャッチした話
(必要な物は必要な時に降ってくる)を聞き
その後で希望者には施術を行うものだった。

『オーラの泉』が放送中で
目に見えないけれどそこにある物の存在に
皆が目を向け始めた頃。

怪しげなネーミングの勉強会だったが
意外と最先端に感じていた。

平日の昼間そこに集うのは
某ネットワークビジネスの高額所得者達。

老若男女みな真剣に先生の話を聞いていた。

数回参加できたが
勧誘しても入会しない私は
次回の予定を知らされなくなり
やんわりと締め出された。

振り返れば先生の施術はレイキだったと思う。

レイキは宇宙のエネルギーなので
宇宙セラピーと語ってもおかしくない。

その場にオーラの色が見えると言う人が居て
ヒーリング中どのように変化したのかを
教えてもらったりしていた。

初めて受けた日
終盤に光が降りてきて私の全身を金色に包み込み
最後には金粉が降って来たらしい。

その場に居た人達が
「金粉‼金粉‼」と
口々に騒いでいたが
目をつむってたので実際は確認できていない話である。

ただ驚く事に
記録を見ると
その時に言われたのと同じ事を
いつも色んな人から言われて続けているという現実。

いよいよ今が私の変革の時なのだと確信している。


三度目の正直なのか
過去三人の方にレイキを施して頂いたが
今回ほどそれを実感した事はなかった。

とにかく暖かく何とも言えぬ癒しを体感できた。
固~く閉ざされた部分が溶けていく様な感覚。

『誰にでも潜在的に備わっている癒しの力が
人生の中で最大限に達した時
レイキの方からその人を見つけに行く』

と言うらしいが今まさに出会えた感じがしている‼


 

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシ-ひばり  東京きもの総合学院相模大野校  高田行政書士法務事務所  restaurant G  フルヤ (有)ふるや渡辺商店