リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | ~再会~

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > ~再会~

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

~再会~

2013.07.08

朝電話をしていると通話中に割り込み電話の音が聞こえた。

「キャッチが入った様なので切らせて頂きます」

と通話を終え切り替えると
懐かしい人の名前が着歴に残っている‼

もう10年程会っていない友人。

つい先日も連絡取ってみようかなぁ~と思いつつ
きっと携帯番号変わっちゃってるんだろうなと躊躇していたが
ずっと会いたいと思っていた。

『あっTさんだ番号変わって無かったんだ』
と一先ずワン切りで相図してみるも返信が無い。

少し経って掛け直してみると慌てた声が帰って来た。


どうやら、昨年結婚12年目にして待望の赤ちゃんが生まれ
その子が携帯をイタズラして電話を掛けてしまった

と恐縮しているが
私にとっては逆に幸運の出来事‼

かえってその子にお礼がしたいくらいだ。


10年以上経っているのに
互いに携帯番号が変わっていないのも奇遇だ。

彼女はリフレの学校時代にとってもお世話になったクラスメイト。

自宅の方向が同じだったので
一緒に帰ったり練習相手になってもらったり
他県に住む同期の友達の家に遥々遊びに行ったり
と懐かしい思い出がたくさんある。

メールで近況報告しあうと

何と彼女は今自宅サロン
こもれび』でスピリチュアル方面の仕事をしていると言う。

直ぐに会いたくなって早速自宅を訪問し
昨日再会を果たして来たばかりだ。


ブログ
東京の端っこ・八王子で『幸せに生きる』って事を
真剣に考え、体験し、味わってます。

のサブタイトルのまんまの彼女は
毎日の生活の中から
「幸せに生きるヒント」を受け取り
生かす手伝いをしている。

この時も『ハイヤーセルフ』と言う
私の中の根底にいる私と対話をし
深~い部分でずっと以前から気になっていた事について
的確なメッセージをくれた。

相談した訳でも無く
彼女の口から出てくる言葉を聞き

『そう言えば、ずっとその事気にしてたっけ』

と気付かされ本当に驚いた。

コラムを読んでピンと来た人は
一度彼女を訪ねてみると良い。

何かが変わる事、間違い無し‼

プロフィールには
彼女と可愛いイタズラ天使の写真がある。

この天使、なぜだかピンポイントで
いたずら電話を掛ける技を持つらしい。

電話を貰った人には結果的に幸福が訪れている
との事。

将来はママの上を行くヒーラーの素質がありそうだ‼






日記一覧へ戻る

【PR】  ブランド子供服 アウトレット通販【リサイクル メゾ】  藤原総合会計事務所 [相続税申告のプロ.com] 京都府木津川市   ボーカル道場K's VOX  ホテルクリスタルゲート京都  AYANOYOGA