リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- | 日記 | ~新月会~

癒しの香りでおもてなし 本格的リフレクソロジーであなた元気を応援する サロン&スクールです。

Top >  日記 > ~新月会~

リフレサロン・リンデン -羽村市 リフレ サロン 教室- の日記

~新月会~

2013.05.14

この春からある先生の下で

『生体暗号7の謎』
について勉強会を行っている.

要約すると
生命の奇蹟には水・食・生体・微生物・霊石・アース
・そして偉大なる何かが深く関わっていると仮定し
それぞれについて学んだり立証して行ったりしている。

一つ一つがかなり専門的な知識になるので
今の私の理解力で解りやすく説明する事は不可能だが
とても興味深く面白い(^◇^)

以前、地球物理学の市民講座に参加した事があったが
地球潮汐力によって
まるで地球が呼吸をしている様に
大陸や海が動いており
その影響を生物である私達人間にも受けているなど
人の体を物理学で解明して行く感じ?

(先生、こんな説明で良いかしら?)

試しに『潮汐力』をネットで検索してみると
高校生が習う程度を解りやすく説明と
注釈が付いていながらも
難しい計算式がずらりと並ぶ内容である。

まあ『健康になる為にはどうしたら良いか?』
7つの暗号を解き明かした後は
身体の歪みを取る『アライメント』の方法も学ぶ予定になっている(^u^)


10日
潮汐力が最も強くなる新月の日を選んで課外授業に出掛けた。

今回訪れたのは、山梨県の甲府盆地を見渡すエリア。

日本列島を縦横に縦断する
二本の巨大構造線が交差するこの場所は
電磁力が高く強力なパワーが吸収できる。


北杜市武川地区で取れる献上米
『農林48号』(日本一単価の高い米)のおにぎりは
驚く程の美味しさだった‼

偶然出会った『むかわの湯』はとろりとした温泉。

特性の説明書きには

『フォッサ・マグナに誕生した天然温泉。

大地の神様“ガイヤ”が
授けてくれた“地球の体液
と書かれていてかなり御利益が期待できそう‼

眺望が満喫できる『みたまの湯』では
曽根断裂温泉帯から湧出した
やや赤味掛った湯につかりながら
宝石を散りばめたような盆地の夜景を愉しんだ(^-^)


驚いた事に
いつもは左右のどちらかに歪みが出ている
参加者達の身体が
お湯に浸かった後は全員歪みのない身体になっていた‼

先生曰く

新月と温泉の力が作用し
自分自身でアライメントができたらしい。

凄い収穫だった。


新月は約29日ごとに訪れる。

温泉も何気無く訪れていたが
これからは時期と場所を選んでより効果的に訪れてみよう‼

そう言えば
どちらの温泉にも元気なお年寄りばかりが
いらっしゃった気がしたなぁ~。

恐るべし温泉効果である‼

日記一覧へ戻る

【PR】  酒 あらい屋  ひかり治療院  アイビー行政書士事務所  プランドール M 大和店  あいはうす鹿背山